SSブログ
スポンサードリンク
ufcjapan選手情報 ブログトップ

ufcで五味が輝く!!火の玉ボーイが帰ってくるぜ [ufcjapan選手情報]

prideチャンピオンの五味隆典はまだまだ進化中!!

UFC172大会(今年4月)にアイザック・ヴァリーフラッグに判定勝ちしている火の玉ボーイは
japan大会でマイルスジュリー(ライト級9位・25才)と対戦することが決定した。

2012年のUFC JAPANではディエゴ・サンチェスに僅差の判定負けをしているが、今大会
でさらに進化した五味のファイトを見てみたい。



⇒UFCフィギアコレクション


対戦相手は13戦全勝の若手ホープというだけあって相手に不足なしのjapan大会の好カード
になること間違いなし!!

間合いを詰めたクリーンヒットパンチでKO勝利を狙って欲しい!!!



⇒UFC限定五味Tシャツ








共通テーマ:スポーツ

マークハントがufc japan2014で来日!! [ufcjapan選手情報]

キックボクシングから総合格闘家に転向してからprideを主戦場にしていたマークハントは
本場ufcにも参戦。k-1時代からの打たれ強さは以前として衰えていない。


2014-09-19_223356.png


身長180cmにも満たない体でありながらもufcではトップ10に入る実力は今回のメインイベント
でロイ・ネルソンとの打撃戦は大会一番の盛り上がりを見せてくれるかもしれない。

気になるスタミナもおそらくネルソン戦に備えてウェイトダウンしてくると予想される。
日本で自分が格闘家として成功できたと思うとコメントしている。

アントニオシルバとの一戦は、ufc史上最高の試合との声も高い試合を経験しているハントだが
今大会ではさらに最高の試合内容を見せてほしい。










共通テーマ:スポーツ

秋山成勲がufc japan2014で久々の試合出場!! [ufcjapan選手情報]

日本ミドル級のみならず重量級格闘技選手として本場UFCにも出場している
秋山成勲がufc japan2014で久々に出場することに!!


2014-09-19_220950.png


柔道家から転身後、総合格闘技を短期間で身につけて快進撃を続けた秋山の格闘センスは
過去のufcでの海外選手との対戦でも実証済み。

約2年半ぶりともなる今回の試合ではブランクを感じさせず試合展開をしていくのかも見所。
ファイトオブザナイトを3試合連続で受賞するなど試合内容はまさに倒すか倒されるかのko必死が魅力。

柔術ベースではあるものの、立ち技主体が持ち味なので強烈なミドル級以上のパンチは迫力満点。
海外トップファイター相手でもダイナマイトパンチでノックアウトを狙って欲しいですね。










共通テーマ:スポーツ

2014年のUFC JAPAN大会に山本kidは出場する?! [ufcjapan選手情報]

2014年のufc japanに山本kidが参戦するのは確実?!


2014-09-19_051442.png


山本kidといえば日本では知らない人がいないほどに数々の名試合を繰り広げてきた
一撃必殺「ワンパン」を使いこなす天才格闘家。


k1だけでなくHEROsでも活躍、あのグレイシー一族のホイラーグレイシーとは身長差も
ものともしない一瞬の一撃ワンパンでKO!!!


UFC大会でもあのキレのあるパンチと蹴りを見てみたいものですが、2013年の欠場から
今回はコンディションを整えて出場かと思いきやまさかのアクシデントで欠場に。


今回のufc fightnightではkidの勇士を見ることが残念ながらできなくなってしまいましたが、
代替選手として金原正徳の出場が決定。


2009年のダイナマイトでkidに勝利している選手ですが、今回はkidの代わりとして応援して
ぜひ勝利してほしいですね。












共通テーマ:スポーツ
ufcjapan選手情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。