SSブログ
スポンサードリンク

2014年のUFC JAPAN大会に山本kidは出場する?! [ufcjapan選手情報]

2014年のufc japanに山本kidが参戦するのは確実?!


2014-09-19_051442.png


山本kidといえば日本では知らない人がいないほどに数々の名試合を繰り広げてきた
一撃必殺「ワンパン」を使いこなす天才格闘家。


k1だけでなくHEROsでも活躍、あのグレイシー一族のホイラーグレイシーとは身長差も
ものともしない一瞬の一撃ワンパンでKO!!!


UFC大会でもあのキレのあるパンチと蹴りを見てみたいものですが、2013年の欠場から
今回はコンディションを整えて出場かと思いきやまさかのアクシデントで欠場に。


今回のufc fightnightではkidの勇士を見ることが残念ながらできなくなってしまいましたが、
代替選手として金原正徳の出場が決定。


2009年のダイナマイトでkidに勝利している選手ですが、今回はkidの代わりとして応援して
ぜひ勝利してほしいですね。












共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。