SSブログ
スポンサードリンク

ufc japan2014の試合開始時間と大会詳細情報!!! [ufc japan 日程詳細]

UFC japan 2014 試合開始時間はいつ?今大会詳細情報!!


2014-09-19_042420.png


アメリカではすでに知らない人はいないほどのUFCが今年も日本で開催されることになりましたね。
日本の格闘技といえば、pride・K1がありましたが本格的格闘技を見るならやはりUFCが最強です!!


一年に一度の盛り上がりを見せる日本大会なだけに今回も日本人格闘家が気合を入れて
大会を盛り上げてくれると思います。





チケット販売では、vip・rs・s席と分かれていますが、格闘技ファンならvip席で白熱した大会を目の前
で体感するのもありですね。


【大会詳細】

開催予定日 9月20日(土)
開場予定 13:30-
開演予定 14:30-
場所 さいたまスーパーアリーナ


ufc japan 2014のチケット詳細はこちら↓↓↓
チケットぴあ


今回の対戦カードでは約2年半ぶりの試合になる日本人格闘家のあの人も登場!!
メインイベントだけでなく各試合がどれも見逃せないカードになっていますよ。














共通テーマ:スポーツ
-|2014年のUFC JAPAN大会に山本.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。