SSブログ
スポンサードリンク

ufc japan 2014 テレビ放送詳細情報!! [ufc japan テレビ放送]

2014-09-20_013543.png


格闘技イベントといえば日本ではお馴染みだったK-1・PRIDEがありましたが、
民放で見れるのが当たり前だったように今回のufc japanももちろん見れるのでしょうか?


ufcを見る場合、通常はアメリカ国内での開催になるので試合はテレビ放映していますが
wowow(有料放送)に加入して見るのことになります。


今回の日本大会では、もちろん民放各局が放映権の争奪戦をするのかと思いきや、
テレビ放映はない模様です(泣


7/7日のテレビ東京の深夜枠(1:00~1:30)で特番が組まれことで、大会全試合とまで
いかなくても録画放映で注目試合は見たいですね~


興行目的のイベントにも関わらずUFC側としては、日本のテレビ局とは組まないようです。
ufcは有料放送で見るというのは日本大会でも変わらないようですね。


定期開催といっても一年半以上も間を空いているイベントなだけにテレビ放映権やスポンサー
提携などはしない一貫した興行スタイルは今後も変わらないのか?!









共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。